【歌ってみた】え?あぁ、そう。【takumi&ねこそぎ】

【歌ってみた】え?あぁ、そう。【takumi&ねこそぎ】

■2010年~誰でも最初は敬語そぎ【 mylist/22180448 】「takumiさーん生放送聴きましたよっダンディズム!!!言いそびれてしまったんですが…来年コラボしませんか!?歌とか!★」くみ【 mylist/23478973 】「コーラーボーしましょう、セッション昨日もあるからwktkだね!」■2012年~歌うそぎ「最近息吸うようにち●こって言うてまうわ」くみ「考え直せ、人生」■2015年くみ「過去から投稿やからちょっと恥ずかしいやで」そぎ「せやな~」くみ「でも、絵と動画が素敵なので我々は恥をさらそうではないか!ジークジオン!」そぎ「ジークジオン!」原曲様 →  sm10122021 まめ助(動画神):【 mylist/27191197 】ks&ろま(神絵師):【 mylist/30103094

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26017599