wlw tatsuのサンドリヨンAA4 part12

wlw tatsuのサンドリヨンAA4 part12

こんちわ3つめです。はい猿糞ですよね、修正まだですかね・・・勝てません。アシェンプテルさんとても助かりました。こういう立ち回り出来る人少ないと思うんですよね。最近アシェンプテル地雷率高いのでこういった方に巡り会えて感謝。急募・猿にサンドで勝つ方法©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26017723