【歌ってみた】 shake it! 【noel×愛'll×和里川衣音】

【歌ってみた】 shake it! 【noel×愛'll×和里川衣音】

こんにちは!愛'llです!今回はemon様のshake it!を3人で歌わせて頂きました!この曲はとても明るくノリノリな曲なので歌っていて楽しかったです!Original * sm17608134 Music * emon様Mix&Enc * ゆち様 ( mylist/44339264 ) @sweetyuchiScript * 米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/*Vocal*Miku * noel ( mylist/39758725 ) @Noel_PlusmileLen * 和里川衣音 ( mylist/45259545 ) @wasatogawa_ion Rin * 愛'll ( mylist/45435600 ) @I_will_25

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26018937