糞画質&糞実況 block storyをゆっくり実況 part.29そろそろクライマックスです。Ver10.3シリーズのクエスト編最終回は近いぞ!そろそろシヴァやレプリ・デストの導入もして頂きたい所だがね…ヒューゴ、イエティ、スケルトン、とんかつソース様のクエがごっそり削られてしまったのが悲しいあとワールド…旧Verであれだけ作ったのを全部ふいにして新Verでまた建て直すのはちょっと…新Verでも何か建てたいとは思っているんだけれどどうしたもんかなーと思っています。両方のワールドに互換性が無いのでインポートは不可能なのです。ぼちぼちやっていけばいいかぁ。 sm25999046 ←前 次→ sm26033347 マイリスト→ mylist/42495716