【実況プレイ】シロノノロイをしゅうまつ暇人がやってみたpart4

【実況プレイ】シロノノロイをしゅうまつ暇人がやってみたpart4

みなさん、おいすーおいすー!新学期ですね!友達?できる気配がない!前回のあの究極の選択肢、どっちが選ばれるのか・・・?連絡先 syu_matu3☆yahoo.co.jp 星を@マークに変えてお願いします!ツイッター ☆syu_matu3テイト;うーわんわん!雪だる;うーわんわん!26分動画になってます。お時間あるときにどうぞ!(これでも短くなった方なんですよ白目)マイリス→ mylist/47365688 パート1リンク→ mylist/47365934    sm25488292 ←前回 最終回→26079532

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26020901