【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅢ【AW】11

【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅢ【AW】11

どうも、じんべーおさむらいです。コリンかわいいよぉぉぉぉ!!アンドリュゥゥゥゥゥ!!レイブン イズ クール天才ちゃんオッホォォォォォォ!!ピレスタ、君はいい道化だったよ・・・ sm25808274  ← 前 ☆ 次 →  sm26077471    マイリスト →  mylist/38632531   コミュニティ → co1633021

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26021673