初投稿です。MMD初心者でございます。第1作目。MikuMikuDanceやらPMDEditorやらAviUtlやら、初めて使うソフトばかりで…どうしようかと思いました(・ω・`)なんせ初心者なもので、何かと至らぬ点が多いと思いますが…そこはどうか温かい目でスルーしてくださると嬉しいです!ただただ、かわいいうさみみパーカーを着たお二人が、かわいく踊ってくれればいいなーと思いまして。要するに自己満足です。※Attention※歌い手さんの音源を使用させていただきました。モーションを一部改造しております。あと、腐コメはご遠慮ください。