午前中エンコードしていていつもの時間帯にはUPできるかなと思ったら突如会社から電話がきて、早く出勤することになってしまい、この時間帯に帰宅しました。 ケルディム mylist/47399834 (新) mylist/45099204 (以前)UP主の中傷はOKですが相方や敵さんへの中傷はおやめくださいませQ:なんでA覚なんですか? A:A覚醒縛りです。という事にしといてくださいUP主:ケルディム相方:ユニコーン、ローゼン、∞正義VS1戦目の敵:クアンタ&百式2戦目の敵:ブルーフレーム&ガイア(ステラ機)3戦目の敵:ゲルググ(ガトー機)&ノルン※この動画ダメダメなケルディム使い、略してダディムの被弾動画である。