こんにちは、荒木長仁です。今回は初音ミクと氷山キヨテルに歌ってもらいました。大海原を船で行くような感じの曲です。宜しくお願いしますmp3とoffvocal→ https://drive.google.com/drive/folders/134PierX3zBSmpWs6y6uFpSF3w5mQ-qBz?usp=sharing
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26025586