flv studioを買ったので、テスト用に「イース2完全版」のOPをエンコしてみました。神画質には遠く及びませんが、ほぼデフォルトに近い状態でもそれなりに見れる画質が保てるようです。操作は簡単、値段もお手頃ですね。(多分)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2602674