ご視聴ありがとうございます。自己満足的な動画ですが、お楽しみいただけたら幸いです。ネタも含めて動画の方向を模索中です。そしてキャプチャーボードがまだ未入手ですので、今回も直撮りです。WiiUを買った反動でお金がありませんw。・配信に参加させていただきました → https://youtu.be/3T7479VeYXw ・4窓対抗戦に参加させていただきました → sm26053578 Part.12→ sm26151043 Part.10→ sm25945323 ルキナ1on1→ mylist/47536824