出来るだけライダー目線で 試作

出来るだけライダー目線で 試作

この度、大型バイクにリターンした かいちょう(怪鳥)と申します。バイクはSUZUKI V-Str om650 XT です。Vツインサウンドにニヤニヤしながら毎週楽しく走っています。以前よりバイク動画を見ていて今までに無い目線での動画を作りたいと思っておりやっとの事スタート地点に立てたと思います。試作動画ですがご意見ご感想頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26028631