ドフリーはどうしようもありません(真顔)屈伸が下手なのとジャンプしちゃう癖は治さないとなーとか思ってますあとあと凸はとてもへたくそです!尊敬するボーダーは福井の心優しい方です【アセン】ノヴァSγ弐 天使41ロ箪笥【コメ返】Q:せわしないから巡航意識してこ?A:まさに正論だと思います。やはりまだ慣れていないこともありいっぱいいっぱいですが、徐々にがんばりたいと思いますQ:S3は初心者じゃないのでは?A:個人的にはSランクは初心者だと思ってます。それに総ptまだ6万もやっていないので謙遜なしで自分は初心者だと思っています。が、今回からちょっと変えてみようかと思います苦情きたら元に戻します【つい】@kawasaki_bb