メインキャラとその周り以外は一点強化しかする気ないのが多いですねー。役割分担できるからいい時もあるんだけど。総合的に高くないと頼りない印象は拭えないです。そしてステータスは高くても装備次第で弱くなるといういい例がここに。まあキルソ持ったら持ったで間接攻撃で集中砲火くらって死ぬだけなんでしょうけどね。ロイドみたいに見えないのに動き回るマップだったらもっと厄介だったかもしれない。ん?それが暗殺者の本当のあるべき姿なのでは?【縛り ドーピング&闘技場禁止 リン編未経由】【目標:評価S】【クリアターン:18(総合:190)】【前→ sm26028789 】【次→ sm26219446 】【一覧→ mylist/48181338 】