戦国大戦 伊達家で頑張っていきたい動画32(正1E)

戦国大戦 伊達家で頑張っていきたい動画32(正1E)

前回の投稿から2ヶ月たってしまいました。しばらく本当に勝てない状態が続いたのでモチベが保てていなかったのでw相手の星の数をみてびっくりしました。戦友募集中です。 パス 5061 会員名 クリスTwitterもやっているので絡んでいただけたら嬉しいです。@kiryumanzoku

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26030535