幽霊屋敷すごく怖いのですが、悪魔がいたるところを徘徊している今の状態も十分怖いですね…。※鳥の鳴き声が入ってたりします。ご了承ください。※女性実況者なので、苦手な方はご遠慮ください。※初見プレイです。part22→( sm25982082 ) part24→( sm26081833 ) Persona実況まとめ→( mylist/46665369 )今までの実況まとめ→( mylist/46665739 )コミュニティ→co592014Twitter→ @hiyopura2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26030715