奈々ちゃんの【SEVEN】カラオケで歌ってみた☆

奈々ちゃんの【SEVEN】カラオケで歌ってみた☆

この歌カッコイイです☆水樹奈々さんのSEVENです。アルバムにはいってます♪       ☆他、歌ってみた→ mylist/4518965    絵をかいてみました。こちらも超未熟ですが、彩りとして楽しんでください。 →→[追記]絵、ほめてくださってありがとうございます☆。歌ですけど、なんか、わかりました!!あたし、ビブ強すぎるんですね!!コントロール不足?ビブは、なんかしてしまうんです~伸ばす方が、難しいんです~(>_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2603247