【人力刀剣乱舞】大倶利伽羅に心做しを歌ってもらった【UTAU】

【人力刀剣乱舞】大倶利伽羅に心做しを歌ってもらった【UTAU】

雨でお仕事が3連休になったので前から調声してた心做しを仕上げました。大倶利伽羅にも雨が降ったようです。※この動画はゲームの音声を切り貼りした UTAU式 人力刀剣乱舞です。 機械音、ノイズ等が苦手な方はご注意ください。▼とうらぶまとめ mylist/49404196 ▼MMD動画で人力音源を使用して頂きました(≧▽≦)⇒ sm26441397 /まめ様素敵なイラストは友人に描いて頂きました。倶利伽羅くんに泣き声で歌ってもらったら歌声が似なくなってしまた(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26033089