【漫画家志望娘が】VAMOLA!キョウリュウジャー【歌ってみた♪】

【漫画家志望娘が】VAMOLA!キョウリュウジャー【歌ってみた♪】

「VAMOLA!キョウリュウジャー」を歌ってみました♪5月16・17日に東京ビッグサイトのデザインフェスタ参加しま~す♪ブースはC-203です♪【youtubeでチャンネル開設してみました~♪】 https://www.youtube.com/user/urarakaito 【ブログ始めました~~~♪】 http://miotsuke.blog.fc2.com/ 実況part.1リスト→ mylist/45293836 (ドラクエ8・クラッシュバンディクーレーシング・クラッシュバンディクー3)【漫画家志望娘 みおつけ を応援しちゃうコミュニティ♪】コミュ入ってね♪ co2596915 11/16始動!twitter 11/16始動!→ http://twitter.com/nasunomiotsuke

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26033308