【初投稿】コトバのうた 歌ってみました【あいお】

【初投稿】コトバのうた 歌ってみました【あいお】

どうもお初です。             素敵だったんで歌ってみますた!ちなみに私のお父さんは単身赴任なんでこんな教育してくれなかったです!!!!!!!;;                        誹謗中傷はお控くださいまし。    ほのぼの本家様*【 sm21361625

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26034341