EX2弾のほうが外れてて、しょんぼり沈殿丸対三矢は基本有利なんでしょうけど、完璧な配置の三矢をやられると赤鬼羅刹が蒸発するんで戦って楽な気がしないです。 mylist/38165095 あまりつぶやかないtwitter:@pepeko_sengoku
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26035103