【注意】この動画は極めて低クオリティなモノマネで構成されております。イライラした方、面白くない、似てない、不愉快と思った方は他のお客様のご迷惑となりますので、どうかそういったコメントはブログやツイッターにお寄せいただき、静かにご退室願います。Part1のコメで「微妙に似てる」「似てないこともない」というコメントいただいたので、練習しましたが、本家は言わずもがなBO2実況の頃にも遠く及ばず・・・Part2→ sm25982434 Part4→ sm26078113 今作マイリスト→ mylist/49415142 目玉おやじの過去の戦い→ mylist/34596432 若き日の過ち→ mylist/17267723 ツイッタ→namitatsu724 ブログ→ http://namitatsu71850.blog91.fc2.com/