【戦国大戦】元麻痺矢使いが三矢の采配 その9【正二位D】

【戦国大戦】元麻痺矢使いが三矢の采配 その9【正二位D】

対百火繚乱デッキ火牛は弓が横並びするからすっぽりだし、部隊がぶっ飛ばされて弓撃てなくなるしで苦手でした三矢する→ぶっ飛ばされる→三本集まらないか死ぬ→皆死ぬ( ;∀;) イイハナシダナーそもそも三矢するのが負けフラグだったワケね(今更)今までの戦国動画: mylist/48364347

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26037137