【実況】サイコロ縛り マリオカートwii part17

【実況】サイコロ縛り マリオカートwii part17

だんだん傾いてきましたよ!(どっちにだろうね・・・)(ルール)1レースごとにサイコロを振る、1と4は35秒、2と5は40秒、3と6は45秒になりました、(注意!!)PC初心者なのでやさしい目でみてください、無理な人はブラウザバックをお願いします・・・次→ sm26085097  前→ sm26002430  実況マイリスト→ mylist/48140208   twitterやってます、 https://twitter.com/daisu1d6 https://twitter.com/daisu1d10

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26038762