九州北部、大分県にある国東半島へツーリング後編。前編から約10ヶ月後、そして8ヶ月ぶりのツーリングになります。遅くなりましてすみません!誰かのツーリングの参考になれば幸いです【追記】再生、広告など大変ありがとうございます!!佐久島!ウズウズ!!、690の足付性は悪いっす><車体の軽さで、カバーしてます^^、国東在住の方すれ違ったかもです^^変なカメラ男いたら俺です!、コマさんかわいい!!ツイッターやってみます前編→ sm23721174 前回?の奄美大島ツーリング→ sm23951827 次のツーリング→ sm26865239 投稿したツーリング動画→ mylist/39010784