【歌ってみた】からくりピエロ【くるみかん】

【歌ってみた】からくりピエロ【くるみかん】

”が”とか”を”とか”は”とかって間違えやすいですよね。2箇所間違えました。すみません。本家様  sm15022913 作詞作曲 40mPさん mylist/7975931 @40mP歌・MIX くるみかん mylist/45677715 @Culmikankurumikan*yahoo.co.jp(*を@に変えてね♪)youtubeチャンネルはこちら https://www.youtube.com/channel/UCds_NR3p_7hYOekvZDVqTVw youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=daBZydOCjD8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26040566