【バトオペ】 コーヒーブレイク Part 17 【スレイヴ】

【バトオペ】 コーヒーブレイク Part 17 【スレイヴ】

B.D.1かB.D.3でよくね?個人的にはやっぱり陸ガンスタイルのが使いやすいです画質上がったと思わない!思わない!?前回ので音声bitレートが全く関係ないのがわかって残るはエンコ設定か画面のリサイズだろうなと思ってリサイズ無しで編集したらコレだよ畜生め!!Part.17にしてようやく解決できましたわこの戦闘自分以外銀十字持ってなくて内心負けたなって思いました。銀十字持ってない人のG3率がハンパじゃなかった無制限でビーライ持ったスレイヴも周りからしたら不安要素ですけどね(笑前回:【 sm26026033 】次回:【 sm26058055 】マイリスト:【 mylist/49101925

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26041487