【実況】一人で寂しくWiiUのNewスーパーマリオをプレイしてみたpart21

【実況】一人で寂しくWiiUのNewスーパーマリオをプレイしてみたpart21

みなさんどうもMikingです!今回は本当にサクサク…じゃないです、ごめんなさい!どれくらいサクサクじゃないかというとお茶に浸けたおせんべいくらいです。本当にひどいです、ごめんなさい…。まぁ今回でそれは終わると思いますので、次回は期待していてくださいね!NewマリオUpart01… sm25734132 NewマリオUpart20… sm26027738 NewマリオUpart22… sm26061389 Newマリオまとめ mylist/49142259 テスト実況動画集 mylist/34466559 ポケコロ動画集(休憩中) mylist/33741058

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26041719