こんにゃちは、影猫です!前回も多くのコメントありがとうございました!中々に鋭い指摘をなさる方が多くて参考になりますこの調子でランクアップ目指して頑張りましょう!さて、今回は久しぶりの千葉ステージです!あの黄色い妖精がちょくちょく見切れますが気にせず行きましょう(笑)注意:動画主以外の方への批判及び中傷は絶対にお止め下さいお詫び:tune(チューン)の言い方を編集ミスでつねと言ってます、申し訳ありません
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26041764