前回のサブイベの途中から。サブイベ終了後からすっごいテンション下がってますがフラグのせいですwえっとやらあの~が多くてすみません…。今更ですがwコメントで補足あればしたいと思います。次はやっとメイン行きます! ~留意事項~主は貴腐人ですので腐発言しちゃうかもw戦闘は上手くないです。DLCアイテム使用ですがサクサク進めたいので戦闘ランクは下げることも…。攻略メイン。イベントはなるべく入れますが移動、戦闘はカットする可能性大。 攻略本を見てます。攻略するついでの実況ですw基本。その辺はご了承の上で…。ゲーム実況マイリス→ mylist/34877003 最初→ sm20914589 次→ sm26059295