【実況】ONE PIECE 幻のグランドライン冒険記を懐かしむ その7

【実況】ONE PIECE 幻のグランドライン冒険記を懐かしむ その7

こんにちは、こんばんは。みう太と申します(・ω・’)GB用ソフト、ONE PIECE 幻のグランドライン冒険記を遊びました。つむじかぜのエリック!いたなそんなやつ!アニメオリジナルエピソードだったはずだけど、さすがにそこまではちゃんと覚えてなかったぜ!因みにアラバスタ編にもコーザの仲間にエリックって人がいたはず。被ってるね、名前(´・ω・)次  sm26067138 前  sm26036610 幻のグランドライン冒険記まとめ  mylist/49440804 動画色々マイリスト  mylist/45811894

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26042635