こんにちは、こんばんは。みう太と申します(・ω・’)GB用ソフト、ONE PIECE 幻のグランドライン冒険記を遊びました。つむじかぜのエリック!いたなそんなやつ!アニメオリジナルエピソードだったはずだけど、さすがにそこまではちゃんと覚えてなかったぜ!因みにアラバスタ編にもコーザの仲間にエリックって人がいたはず。被ってるね、名前(´・ω・)次 sm26067138 前 sm26036610 幻のグランドライン冒険記まとめ mylist/49440804 動画色々マイリスト mylist/45811894