【女声の練習】愛・おぼえていますか【歌ってみた】女装✩男子

【女声の練習】愛・おぼえていますか【歌ってみた】女装✩男子

音量注意です(´・ω・`)音質も悪いですomg……▲マクロス…むっちゃハマってました(´∀`)というよりかは、今も時々、思い出したかのようにLDで見ますヽ(´▽`)/…▲両声類、多声類を目指して奮闘中(´・ω・`)▲会社の宴会で女声を披露するのですが、今年はクオリティの高い女声を出せるように頑張りたいです。女声の練習の為、アドバイスを頂きたく動画をupしていきます(´・ω・`)宜しくお願いしますmm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26042877