アンサーソングなだけあって僕今とBPMが全く同じだったり僕今の方が1だけ速いんですね(DTX作ったのに…)申し訳ないです ちなみにこの二連バスのパターンすごく苦手です・・・投稿した動画 mylist/27647480 ブログ http://dorotori100.blog12.fc2.com
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26043075