【DTXManiaXG(Ver.K)】KiRa-KiRa Sensation!

【DTXManiaXG(Ver.K)】KiRa-KiRa Sensation!

アンサーソングなだけあって僕今とBPMが全く同じだったり僕今の方が1だけ速いんですね(DTX作ったのに…)申し訳ないです ちなみにこの二連バスのパターンすごく苦手です・・・投稿した動画  mylist/27647480 ブログ  http://dorotori100.blog12.fc2.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26043075