不思議のサンドリヨンが行く!頭に@6発目の乳酸菌を。

不思議のサンドリヨンが行く!頭に@6発目の乳酸菌を。

おはようございます。PN:胡 桃 と申します。以後お見知りおきを。15日に録画したものになります。6分10秒あたりで、開幕のだらしない自分に腹が立ってCSぶっ放したら、まさかアレが当たるとは思わなくて更にミクサが真ん中レーンに吹っ飛んで行くという最悪のパターン。そしてその後、ストレート打ちたくなるようなところでCS撃ってHITしたまでは良い。その時の、小柄なミクサが壁バンして滅茶苦茶吹っ飛んでるの見てちょっと心が痛んだw(これが漫画やアニメだったら「グハァッ」とか言いながら吐血してそう・・・的な)©SEGAところでミクサの薄い本まだですかね?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26045161