【PS4版ダークソウル2】オジェイマラソン走ってみた【ノーカット】

【PS4版ダークソウル2】オジェイマラソン走ってみた【ノーカット】

■概要■PS4のシェア機能で録画しています。が仕様で720p30fpsで録画されています。実際は1080p60fpsで快適、なおかつロードもサクサクです。最高。録画した時に限って被弾しまくる天邪鬼仕様です。※今回用いたスペル:闇の武器■宣伝コーナー■スーパーマリオRPGゆっくり実況(完結済) -> sm24322595 クロノトリガーゆっくり実況 -> sm26130401

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26045633