【AAA】あやねるガンスト日記Part12【マカロン】

【AAA】あやねるガンスト日記Part12【マカロン】

ゆっくりとかつけたいが技術がなくあきらめたkoiuyaです24インファでファイトボーナス1400の動画ちゃんと録画できてなくてかなり泣いた(・´з`・)さてマカロンですがライトニングから右格闘のほうが減るけど下格闘振りたくなるアドバイスお願いします!動画視点以外での誹謗中傷はおやめください mylist/47355359

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26046245