皆様こんにちは!PN:蔵っちがしょんぼり(´・ω・`)ガンナーからのし上がる様を晒してみます。どうぞ温かい目でご覧下さい!友人との2バー動画です!友達のすすめより鏡華を使い始めてみました!回復・攻撃・計算・判断と頭の中パニックでやってます(´・ω・`)ムズいまだ回復タイミングや回復対象とかの判断が甘々だと思いますが、宜しくお願いしますペコリ視点以外の誹謗・中傷は厳禁でお願いします。視点へのご指導等ありましたらぜひぜひお願いします。 mylist/44548872
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26047017