蔵っちのガンスト2~オルガ編~

蔵っちのガンスト2~オルガ編~

皆様こんにちは!PN:蔵っちがしょんぼり(´・ω・`)ガンナーからのし上がる様を晒してみます。どうぞ温かい目でご覧下さい!鏡華達がメインカードですが、むかーし持ってたサブカがまだ生きてるので、こっちはオルガさん専用です('ω')といってもランク的にはメインと大差ないんですけどね(´・ω・`)ぶっちゃけ必要のないカードなんでしょうけど、キャラ使用率「オルガ100%」に愛着があり・・・wさて、試合ですが、序盤の高コスト削り位しか仕事してないです(°ω°)最後突っ込んでますが、逆にピンチになってるっつー・・・(´・ω・`)視点以外の誹謗・中傷は厳禁でお願いします。視点へのご指導等ありましたらぜひぜひお願いします。 mylist/44548872

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26047152