こんにちは。今日も卵サンドがおいしいうp主です。さて、今回は珍しい組み合わせに歌ってもらいました。蔵掃除いいですよね、本家で出てきたときは本気で悶えました。それと、今回はコーラスにヒーロー(ただし一瞬)をお呼びしています。実は、こんな面子になったのには、私を蔵掃除に目覚めさせてくれた、ある素敵な動画へのリスペクト(のようなもの)という理由があるのですが…。もし分かった方は心の中でうp主と握手してください。DANCE♪L(`フL)♪(ノ△甘)ノ♪DANCE注意 ・お借りしたものは動画内にて。・原曲を再現し切れていないところがあります。楽しんでいただけたら幸いです。マイリス→ mylist/38846965