̄▽ ̄:そういえば最近オレが出てこないな。動画に。tyan :ああ、このシリーズではもう出番ないよ。 ̄▽ ̄:なあああぁぁぁぁにぃぃぃぃいいいいい!?(クールポコ風)Q,動画中に1フレームだけ出現してるバグがあります。どこでしょう?※バグ技の募集は、とりあえず終了しました。今後投稿があれば、「番外編」として収録することを考えています。HP→ http://tyan-evergreen.chobi.nettwitter → https://twitter.com/tyan_evergreen 前→ sm26040762 次→ sm26071685 マイリス→ mylist/49511202