今回実況初投稿です。編集するのにあたり沢山の解説動画やサイト、ソフトのお世話になりました。きつねさんのゆっくりは表情変えるだけで可愛くめちゃ癒されました洋画好きと銘打ってますが洋画好きっぽい要素はエンドロールだけです;音量のバランスや字幕、プレイに対して指南なんでもコメントいただけたら幸いですどうぞよろしくお願いしますパート2> sm26072148 修正前のK10の使いおさめしてきました投稿一覧 mylist/49790082 宣伝頂いてて手が震えました;;people様ありがとうございます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26049310