Calc. 歌ってみたよ!!

Calc. 歌ってみたよ!!

4月9日で歌い手1周年になりました。最初はなにもわからず自分でMIXなどし、苦労もいっぱいしました。今ではいろんな人と出会いお世話になっています。1周年何歌おうかと思ったんですが春ってことで出会いと別れの歌を歌ってみました。まだまだ聞き苦しいところはあると思いますがこれからも応援してください▶ music: sm12050471 -あいまぁ mylist/44230722 - vocal Twitter:jjiojj001ぐりを。 mylist/46242163 - mix,,enc Twitter:@guriw0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26049677