【東方自作アレンジ】アリスの空虚で愉快な人形劇【人形裁判】

【東方自作アレンジ】アリスの空虚で愉快な人形劇【人形裁判】

「汝と我、見合いし時、最期の寸劇を演ず。」なんかすんごいモチベ高くてサクサクっと出来た。妖々夢ハード咲夜で挑み橙で2機死したあとコンティニュー無しで進み反魂蝶取得したマンが送るドラマチック人形劇みたいな???2015/06/15 BMSを東方音弾遊戯7に提供しました。 http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=35&event=102 曲を使用したい場合はTwitterでご連絡ください。twitter : @router_mond東方自作アレンジ : mylist/44460883 画像提供ザリス様 : http://zarisuu.tumblr.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26051407