普通に開幕左フック中アシェンでよかったと思うのですまあ無駄にいろんなとこでテンパりまくって無駄な被弾やらなんやらやらかした戦犯は自分なわけですが・・・あとチャットとか指示線の使い方が下手過ぎてやらかした戦犯も自分なわけですが・・・味方に申し訳ないです・・・やっぱりフックの小銭ばらまき強いんだなーとまねーいずぱわーですのあとチーター君さんがこの日3回敵に出てきて3回負けました(3個中もう1個は投稿しております)ひどいと思います
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26051474