セニョール・セニョリータの続きです。個人的に『バンババン!』のコーナーが好きなんですが、男闘呼組とかサンコンさんとかの話題に時代を感じます(笑)。また、この頃から「UFOのしわざ」というフレーズが出始め、後にコーナー化します。「なんでもUFOのしわざにしておけば‥」って考え、わかりやすいですね(笑)。あと初心者バンドの質問への回答で、筋少の練習風景が垣間見えるのは貴重かも。ちなみに「来週はゲストがキョンキョン」と言ってますが、その回の録音はありません。悪しからず‥。〈普段作っているもの→ http://www.nicovideo.jp/user/27580530/video 〉〈ニコブログ→ http://ch.nicovideo.jp/mig21bis 〉