“I want to feel good MORE…” いやぁ結構まえからこれを歌いたかったがその時自分の声が全然だったが、今度やってみたら結構歌えるようになったので、歌いましたw本当は全部日本語で歌うつもりだったが、英語もすこし入れてみよかなーそれでちょっとだけ英訳しました。良ければ聞いて下さい 英語はちょっとですが、日本語をだいたい直訳しただけなので、全部英訳しているわけではありません。 ヘッドフォンでお聞き下さい前作: sm25514971 → コノハの世界事情 「英語で歌ってみた」 歌ってみたマイリス: mylist/22514258 twitter: yamajuri_2525コミュ: co1362864