『ナマムギ・・・ナマゴメ・・・』やっぱり言えませんでしたwww40mpさんの「だんだん早くなる」歌ってみましたん♪早くなる度にドキドキハラハラしながら歌いましたん(((;゚Д゚)))ドキドキ素敵な本家様【 sm25658559 】AKANE姫 コミュ二ティー【co1694742】 Twitter 【@AKANEHIME72】 今までの歌ってみた【 mylist/39807540 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26053898