【実況】なんですぐバイク壊れてしまうん?〈DeathForest【増殖】〉サイゴ

【実況】なんですぐバイク壊れてしまうん?〈DeathForest【増殖】〉サイゴ

ラストエスケープ、後半はほぼカットでぶった切りました。会話の6割以上がゲームに関係ないものですみませんでした。反省してません。あと一つだけコタとは別の友人と撮ったパートがあるので今度あげときます。part1→ sm26041537  前回→ sm26053221 恐怖の森リスト→ mylist/49648291 その他part1→ mylist/49066195  DeathForest ~森からの脱出~【増殖】→ http://www.freem.ne.jp/win/game/7158

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26054103