どうも「スタイリッシュれ↑んかん」です!3分割になってしまいました。25分をそのまま1本エンコードは無理??(知識なくて) ★今回の話は動画を始める時に、みんなに一番聴いてほしいと思った内容です。 ★メール [email protected] ★戯言4(1/3)/ sm2601186 戯言4(3/3)/ sm2605706 ★公開マイリスト/ mylist/5508882 ★孫呉の旗を高らかにかかげたいなぁ、、、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2605515