どーも!どーも!どーも!!カスなリケジョの研究室、略してカス研!!今回は☆3のクエスト、ティガレックスでございます!ティガレックスこわいがくぶる状態の4人でございます!!●研究員紹介●あお(視点主):辛党。うどんの汁が赤くなるほど唐辛子入れる。のっち:食べれればおk。なっちゃん:油党。油を使ってあればたいていいける。 ex)×ふかし芋 ○フライドポテトりばんちょ:甘党。まよちゅっちゅの要領で生クリームたべたい。前回→ sm26005501 次回→ sm26109701 マイリスト→ mylist/49314974